2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.07.13 (Sun)

お出かけドライブ。




今日はドライブへ


以下、画像多めでーす。





車に乗ってしばらく
チャカついてうるさいゼロさんには





足元で鹿アキレスを食べててもらいました(笑)





ただ、夢中でガジガジしたからか
エアコンつけてるのに暑そうな顔





で、休憩したらまたかじりだすを
飽きるまでしばらく繰り返してた(笑)





途中の公園でトイレタイム





ワサビは最近やっとお外に出た時に
声かけでチッコ出来る様になった

ゼロさんは元々アウトドア派なので
大小しっかり出してました





出すもん出してご機嫌ゼロさん(*´艸`*)





途中のダムでも見ようかーってなったんだけど
スコール?ドバババっと雨が降って断念

山の天気は変わりやすいもので
しばらくしたらいい天気になった





その後、グルっと海沿いに向かって





恋人達の聖地を発見

パパさんはそういうの興味が無いから
寄ってくれなかったのが残念(。-_-。)





人間のトイレタイム済ませて
さらに海沿いへ向かった





なんか釣りしてる人たくさんいる所に着いた





チキンハートな私は
釣りしてる人の邪魔になるのが怖くて
海の方へ近寄れず、海撮れず(>_<)





サラっと歩いて帰路につきました





家に帰ってから
ゼロさんとワサビはグッスリだったよ






長々と読んでくれてありがとうです♪( ´▽`



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:50  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |