2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.06.24 (Tue)

今日も散歩。




晴天の北海道





本日もいつも通りお散歩

以下、画像続きます























公園で遊んでたら
お散歩お友達が来て
お話しながら歩いたり

みんなが帰ってからも少し遊んで
今日も長めのお散歩してきた

・・・

最近は家か公園かしか行ってないなー。






憧れのドッグカフェとか行ってみたいけど、初心者向けはどこかしら。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:36  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

ロングリード欲しいけど、
良く考えたらうちの近くに犬OKの
広ーい芝生がなかった(^_^;)
でも欲しいな~(^.^)

やっぱり多頭飼いが羨ましい私です・・・

ドッグカフェ、
私は北区の木夢木夢に行ってみたいんですよね~

オススメは清田区のインディアンボーイズケネルと、
ススキノ近くのあるぽかです!
どちらも多少ワンワンしても大丈夫だし、
店員さんもすごく親切でしたよ♪
うちは多少ワンワンするので、それを×とされると
厳しいのです・・・

石狩にもテラスOKのカフェがあるって
聞いたけど気になるな~(^.^)


かよぶ |  2014.06.25(水) 10:09 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

なかなか広い芝生って無いですよね(>_<)

ウチはゼロさんが気難し屋さんなので
最初の頃は『なんだこいつー!』って怒ったり
上下関係出来上がるまではムキムキすごかったけど
なんだかんだ今は近くにいる時も遊ぶ時間も増えて
多頭になって良かったなーって思います
なにより可愛さ2倍はイイですよ(*´艸`*)

カフェ、全部行ってみたいですね〜♪
一回行ってしまえば度胸がつくんだろうけど
小心者でその一歩がなかなか・・・(苦笑)
でも今年は何処か行ってみたいです!
ままこ |  2014.06.25(水) 14:32 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |