2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.06.23 (Mon)

あさんぽ。




天気の良い本日月曜の朝散歩

空がキレイな青で
なんだか壮大な絵面になりました(笑)





てことで、ロングリード大会





風は冷たくて寒いけど





直射日光は暑くて舌出まくり





なので日陰で水飲み休憩とっていたら





ワサビ、カラスに興味津々





威嚇するのイイんだけど
カラスってこんなに大きかったっけ?
ワサビとほぼ同じ大きさだったよ(´・_・`)





カラスに狙われる前に退散

『にげろー!』





それにしても





今日は本当に青空が気持ち良かったなー





iPhoneでサッと撮った画像なのに





いつもと違って絵になる画像たくさん撮れたよ

とまぁ、気持ちよすぎて気がついたら
3時間くらい公園で遊んでいた(笑)







慌てて家に帰ってご飯食べたり家事したりバタバタバターでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:56  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |