2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.06.11 (Wed)

犬服作り。




子供服で犬服が簡単に作れるって聞いたので
某子供服屋さんで激安の服を買ってきて





カットして





ミシンでダダダダダ!





ちょっと奥さん!
私にも作れたヨー!!





二枚も作ったよー!

ミシンなのに縫い目とか凄い事になってるけど
なんとか形になったよー!(´Д` )





さっそく着せてみた





こっちも♪





ちなみに、前から見ると
多少のズレとかあって恥ずかしい(笑)


反省点は

ラグランシャツじゃないと肩の部分がおかしくなる
前身頃の丈に気をつけないとチムチムが当たる

この二つかな?

ちなみにワサビ用も作りたかったけど
やっぱりチビ過ぎて無理だったー

さすがにサイズ60くらいで普通の半袖は無いもんな(´・_・`)


とまぁ、こんな感じで作れました!








次は某有名お犬様用ベッドを作りたいなー。
素敵な派手派手しい布探しからだな。(←自他ともに認める色キチガイ)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:35  |  ゼロワサ用品  |  コメント:(2)

Comment

すごいすごい~!!!
どちらもかわいいし~(*^_^*)
ジャガー???も黒のもタイプタイプ!
重ねるところほんと難しいですよね~

私も今日はお暇DAYだからソーイング
したいな~と思っていましたよ~(^.^)

派手派手色キチベッドも楽しみにしてますよ~!
かよぶ |  2014.06.12(木) 10:08 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ありがとうございます!
こんなに簡単に作れるなんて
本当にイイ事教えてもらいました♪( ´▽`)

今日さっそく手芸店に布を探しに行って来たんですが
頭に描いてる様な生地が無かったので布探ししたら作りますねー♪
ままこ |  2014.06.12(木) 23:17 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |