2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.05.31 (Sat)

お出かけ散歩。




今日はちょいと遠出をして
前田森林公園へ行ってきたよ





キャホーイ!はしゃぐ娘とゼロさん(笑)





太い飼い主と小さいワサビ(笑)





去年は工事中だった水路(?)





今年は工事が終わってカモさんがいた
そしてゼロさんが狙ってた(笑)





水路の先に向かって歩く





ワサビはゼロさんを狩りながら歩く





時期的にかな?
手入れはあまりされてないけど





天気が良かったからか
遠くから見るとキレイ





一応、恒例的に撮ったけど
逆光がすごくて写らなかった





なので、少し横から撮影してみた





藤棚と撮影する





撮影裏、娘さんが必死に抱えてます(笑)





とまぁ、撮影たくさんして帰ることに





なんつーか、とにかく今日は暑すぎて





ゼロさんも





ワサビも顔がヒドイ(笑)





その後、車に乗る前に水をたくさん飲み





疲れたゼロさん珍しく車内でステイポーズ





ワサビは速攻で爆睡してました


・・・


ちなみに





帰りに立ち寄ったJAKで
ゼロさんはソフトクリームを
ひと口貰ってました(*´艸`*)


とまぁ、画像多めの土曜お出かけでっした。





さすがに暑くて、ちょっと疲れたなー。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:50  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |