2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2014.05.28 (Wed)

あさんぽ。




今日は朝からお散歩





朝は曇り空だったけど





散歩時間には晴天に





風は強かったけど温かくて良かった





ただ、近くの学校で運動会の練習してたのかな?





大きな音や声にビビって





終始、抱っこを要求されました(笑)





そんな感じのあさんぽ
今日は始めましてのお友達ができたよ♪


・・・


その後、家に帰って足を拭いて
ワサビとゼロさんをブラッシング




散歩した日だけブラッシングさせて貰えるので

月火と散歩をサボった分
今日はかなーり抜け毛が取れた。







散歩しない時にブラッシングしようものなら流血事件もの(´・_・`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:48  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

ブラッシングさせてくれないのはゼロさんでしたよね?

でもお散歩するとさせてくれるの~?
やっぱりプードルは変に賢いですよね!(^_^;)

うちは最近夜中の粗相があるのですが、
それも何かの関連なのかなぁ、、、
と思えてなりません…

留守番させられて日?とかね(^_^;)
さて何が原因なんでしょう~(:_;)

うちの中でも今
運動会の練習の声が響いていいます…
かよぶ |  2014.05.29(木) 11:09 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

そうなんですよー、散歩したらブラッシングOKなんです
(でもそれ以上の耳掃除は無理でした。汗)

ももちゃん粗相なくなるといーですねぇ
ウチもゼロさんが一時期失敗が続いた時に
かよぶさんのトイレを失敗場所に置く作戦とかしましたよ♪
失敗させない作戦で治まるといーですね( ´ ▽ ` )
ままこ |  2014.05.31(土) 09:54 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |