2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.05.19 (Mon)

晴天あさんぽ。




金土日の天気が嘘のような
温かい日差しに誘われて





あさんぽしてきたよ





思ったより日差しが強くて





ゼロさんゼーハー(笑)





でも風も気持ちいいから





歩きながらお友達探し





始めましての子や
2度目ましての子や





少しだけご挨拶して





芝生に座って休憩





お弁当とか広げたいくらい
気持ち良かったな

ゼロさんは終始お膝で休憩





ワサビはずっと
自分をかまってくれる友達や人探ししてた





とまぁ、しばらく休憩しながら
誰か来ないかなー?って思ったけど





久しぶりの天気でお洗濯に忙しいのか
いつものお友達はお散歩に現れないので





少しだけサラダバーを楽しんで帰りました





家に帰った後、サラダバーしたからか
週末の寒さの後に今日の暑さだからか

ゼロさんピーピーの下痢
そしてしばらく凹んでた







でも、出すもん出したからか夕方には元気に遊んでた。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:49  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |