2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.05.15 (Thu)

あさんぽ。




数日ぶりのあさんぽ





新しい服なのにワサビってば
アリンコに背中を擦り付けてた(´Д` )





しばらく歩いていたら





久しぶりのあさんぽ友達に会ったよ





今年は初めてかな





何時もの公園も少しずつ
お散歩ワンコが戻ってきたよ





久しぶりに会ったらば
何度か会った事のあるご婦人が来てて
愛犬が冬に亡くなった事を聞き

何時もの公園には
高齢のワンコさんが多いので

こうやって春になって会える事は
当たり前なようで違うんだなーって思った

そうそう、不思議なことに
ご婦人の所にワンコ達は行ってたな

他人にはあまり積極的じゃないゼロさんが
ご婦人にくっ付いたり立ち上がって顔舐めたりしてたし
昔から仲の良いワンコさんはずっと寄り添ってた

犬達も何か感じたのかな?





とまぁ、そんなやり取りしつつ
当たり障りないお話しをしつつ





本日のあさんぽは終わり

解散した後は駐車場までだけど
軽くジョギングして帰ったよ






たまにトレーニングとか行きだしたので
ゼロさんと走って遊べるようになる日も近いかな?(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:34  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |