2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.04.07 (Mon)

フードメモ。




今月もアボダームのスモールブリード

ユーカヌバは買い物したら
試供品にもらいました


アボにしてから
涙はちょっと減ったかな?

でも、アイビタ使ってる時と違って
涙の質が違うのか臭くなりやすいので

安い犬用濡れティッシュで拭いていたんだけど
拭いても拭いても乾かしても臭いので





以前から使ってたのを買ってきた

ハーブの匂いが
涙の匂いを消してくれる・・・気がするよ

涙が出なくなるのが一番なんだけど

涙管が詰まっている以上
出なくなることは無いだろうし
興奮すると涙が溢れちゃうのは
ワサビの個性と思いつつ

少しでも減る様に

考えたり
拭いたり

涙対策をするしかないんだろうな





関係無いけど、フードの横に並ばせたワサビがモサモサ過ぎる。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:31  |  ゼロワサ用品
 | ホーム |