2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.04.02 (Wed)

お出かけランラン。




春のような陽気に誘われて
ドライブお出かけしてきたよ





お出かけ先はアウトレット





まず先にゼロワサを預けて
娘と二人で春物探してお買い物





2時間後お迎えして
レラ内をお散歩一周





おっさんゼロは2時間のお預けで
散歩する前からすでに疲れてた(笑)





ワサビは道行く人や犬全員に
愛想ふりまいて撫でてもらおうと必死だった(汗)





最後はドッグラン





ランに入るとランしなければ気が済まないゼロさん





ランでも愛想ふりまくワサビ

いっぱい走って
いっぱい撫でてもらって

日が沈みだして寒くなったから帰ったよ





帰りの駐車場まで
疲れたゼロさんバッグイン





ワサビもついでにバッグインしてみたけど
さすがに二匹は重くて腕が千切れるかと思ったー!


と、まぁ

そんな春休み最後のお出かけでーした。







画像も多いしとりとめない内容でゴメンなさい(´Д` )



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:08  |  お出かけ
 | ホーム |