2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.02.25 (Tue)

雪どけ散歩。




春のような陽気に誘われて
ゼロさんとご近所散歩してきたよ





暖かいとはいえ
気温は1度とかだし

まだ雪山は信号機近くまであるし
道路も半分くらい埋れて狭いけどね





車や人通りの多いところは
雪が溶けてベチャベチャ





濡れたら泥が付くのもあるけど
濡れた所から冷えて寒くなるみたいで

なるべく濡れないように雪道を歩いた


そんなゼロさん





家に帰ってからやたら頭を振ってたので
耳掃除液を使って耳掃除したよ

久々に掃除したら汚かったー!
そりゃ痒くなっちゃうよねって感じ(>_<)





大嫌いな耳掃除して凹んでたから

「えらいねー」
「キレイになったねー」
「すごーい、すごーい」

って、撫で撫でして褒め称えたら
すごいだらし無く甘えてた







手のかかる子だこと。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:53  |  お散歩
 | ホーム |