2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.01.20 (Mon)

寒い日の朝は。




本日は大寒





この間、最低気温が−20度だったけど
今日の最低気温は−17度だっけな?





気温的には一番寒い日ではなかった





そんな中、寒いからか
犬のひと達(特にゼロさん)がいつも以上に





ワサビの全快を喜んでか
朝からやたらとハッスルしてました





ゼロ:「ばっちこーいやー!!」





・・・病み上がりなのでガブガブはやめてね(。-_-。)


とまぁ、寒い日もゼロワサは元気ですって話


~おまけ~




今日は床が冷えていたので

飼い主の隙を見ては
ストーブにくっ付くちびっ子ワサビさん

飼い主もケツが冷えるなーって思っていたけど
チビで床に近いワサビはかなり寒かったらしい



また体調壊したら困るから、急いでサーキュレーター回したよ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:54  |  ゼロ☆わさ
 | ホーム |