2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.11.24 (Sun)

お出かけ続き。




昨日の続き(画像多め)





車に乗って出かけた先は





アウトレットモール





犬ダメのお店に行きたかったので
お店に3ぴきを1時間ほど預けて





買い物が終わってから犬タイム





ドッグランでらんらんらーん





ゼロさんと





ワサビは楽しそうに走り回ってたけど





男の人が苦手なそらちゃんは
他のワンちゃんの飼い主さんが怖かったらしく
ワンワンしながらドッグランの隅っこでお地蔵さんに(笑)





ビビりだ尻尾下がり過ぎのそらちゃんと
楽しくて尻尾上がりすぎのゼロさん





日が暮れ出してワサビがブルブルしだしたから帰宅





家まで熟睡のワンズ(笑)





楽しかったね





満足したね





そらちゃん、また遊ぼうね





まとまりがないけど楽しかったのだ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:50  |  お出かけ
 | ホーム |