2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.11.12 (Tue)

初雪散歩。

昨日の青々とした風景が一転





白銀の世界になりました北海道





半年ぶりの雪に興奮するゼロさん





顔で雪を掘り進み





とんでもない事に(笑)





いっぽうワサビは初めての雪に最初は固まっていたけど





ゼロさんにつられて大はしゃぎ





白くて冷たいフワフワをゼロさんと堪能





にしてもゼロさんの顔wwwwww





気温が高いから(っても1度とか?)溶けやすく
雪玉ができやすいったらありゃしない

ピンポン球サイズの雪玉たくさんつけて歩いてたよ





帰り際、お友達を発見して
柴ちゃんと鼻チョン挨拶してから
飼い主のママさんに甘えるワンズ

不思議なことにあまり人に飛びつかないゼロさんが
このママさんにはガンガン甘えに行くよ

で、柴ちゃんがヤキモチ焼くの、可愛い(*´∀`*)






ワサビは後半寒くてガクガク・・・冷えたのか、お腹下っちゃった。(´・ω・`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:07  |  お散歩
 | ホーム |