2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.11.07 (Thu)

お友達のおうちへ。




今日は朝散歩してから





車に乗って地元まで





お友達のお家に行って
初対面色々してきたよ





ニャンコが2ぴき
お子ちゃま4にん





お鼻ピンポンされたり





ぬいぐるみみたくずっと抱っこされたり





おやつくれー!ってワイワイしたり





電池が切れて行き倒れてたり





初めましてはどうなるか心配だったけど

ワサビは何をされても
尻尾振って喜ぶのはわかってたけど

ゼロさんがお子ちゃまに何をされても
全然怒らないのには感心したー

ちゃんと小さい子ってわかってるんだねー





って事で、帰りは雷や風雨がすごくて
休憩しながら時間かけて無事に帰宅

さすがのワサビもトイレすませたら
サークルへ自ら入って寝たよ





ゼロさんはゼロさんなりに気を使ったらしく
いつもの場所で眠くて少しグズりつつ就寝

たまに、違う人と会うのは
犬達にとって刺激になってイイね





犬連れでも歓迎してくれた友達に感謝。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:56  |  お出かけ
 | ホーム |