2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.10.06 (Sun)

毎日散歩。

今日も娘さんとあさんぽ





毎日行くのは当たり前なのだろうけど
我が家はもともと週に数回のお散歩だったので

今のところは珍しくお散歩皆勤賞





今日も娘さんがいるから
のんびり色々撮ってみた

てことで、ちと画像多め





秋桜で遊ぶ

落ちていた花を
ワンズの頭に乗せて





娘さん曰く『はなかっぱ』





・・・ヘェ~(あまり知らない。汗)





ゼロさんの真面目な顔(笑)





このあと、顔見知りなワンちゃんに会ったり





草原でのんびり





娘さんと四つ葉のクローバー探しして





カメラにおさめていたら・・・ぎゃー!





ゼロさんと





ワサビに食べられた(>_<)





と、まぁ





最近は毎日散歩してますよ、って話







明日は久々にサボってみようかな。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:48  |  お散歩
 | ホーム |