2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.09.24 (Tue)

お散歩。




この日の散歩は





ちょっと違う場所





モエレのお山に挑戦





ゼーハー
ゼーハー





思ったより高かった(高所恐怖症)
思ったより景色がきれいだった





ピロピロピロ…(風で耳が立つ、笑)





さて、帰りますか





山の上でワサビも撮りたかったけど
動きが激しくて残像しか撮れなかったので
山頂のワサビ画像無し(笑)





ここの公園は大きいから
もう少し歩きたかったんだけど





犬禁止スペースがたくさんあるらしいので
この日は山だけ楽しんで終わりにした





細かい立て看板があると助かるんだけどねー
まぁ、次はしっかりと禁止エリアを覚えてから散歩しに行こうっと♪(´ε` )





立て看板とか少なくて禁止エリアが分かりにくいからか
犬が入っちゃダメそうなキレイな芝生をがんがん散歩してる飼い主とかいたなー。アレは迷惑(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:00  |  お散歩
 | ホーム |