2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.09.23 (Mon)

動物愛護フェスティバル。

秋晴れの本日
※画像多めです。




姉ちゃん&そら&マリンと
ゼロ&ワサビと娘さんと





動物愛護フェスティバルに行ってきたよ





まずは着ぐるみさんと記念撮影







そして爪切り

ゼロさんは終始大暴れ(>_<)
ワサビは大人しかった( ^ω^ )





そして、ゼロさん耳掃除





そして、ワサビはおリボン初体験





歩いていたら、ファッションショーに誘われて
暇だったので参加する事にしたのはイイが
ひどく場違い感を味わいながら終了(笑)

でも、参加賞貰えたからラッキー♪(´ε` )





その他、各イベントテントや
体重測定や缶バッチ作成など
ある程度満喫して、帰りは





ドッグランに立ち寄って





いっぱい走った





ふと見たら女の子達が三匹並んで女子会してた(笑)





夕方までたくさん走って
ワンズが疲れたので帰宅





家に帰ってからは爆睡

ゼロもワサビもイベント初体験お疲れ様♪






私もさすがに疲れたかな、今日は早めに寝ようっと。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:01  |  お出かけ
 | ホーム |