2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.09.16 (Mon)

月曜祝日。

今日は朝から伯父のお見舞いついでに

先週、私の誕生日と結婚記念日だったので
姉ちゃんがレストランでご馳走してくれた

んで、帰りは我が家に少し寄って
ゼロさんとワサビと遊んで行ってくれたよ





腰砕け状態で甘えまくるゼロさんと





嬉しさのあまり興奮しすぎて
訳がわからなくなり転がりまくるワサビ(笑)


そして、姉ちゃんが帰った後
雨降りだったけどお祭りも覗いて来ました

そして金魚ゲット!





地味に難しく奥が深い金魚飼育

いつもなんだかんだ全滅させてしまうので
今回も長生きさせてあげれるかは分からないけど

すくったからには大事に育てたいなと思いマス





ただいま金魚さん達、塩浴&薬浴&絶食で様子見ちう。無事に水槽に入れれますように。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:56  |  ゼロ☆わさ
 | ホーム |