2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.09.15 (Sun)

避妊手術後9日。




避妊手術から9日

普段は傷口を舐めたり
自分で抜糸しないように
服を着せてからマナーベルトをしてます

で、そろそろ抜糸の時期なので
(9月16日あたりって言われた)





ブラッシングがてら
傷口のチェックと記録をば





多分、くっついてるかな?
カサブタらしき痕も見えるかな?

触ると、縫い目の一番したの部分の皮膚の中に硬いシコリ

なんでもないと思うけど
抜糸の時、先生に聞いてみよう





とまぁ、かぶれたり傷口が膿んだりせず
無事に抜糸を迎えることが出来そう

さて、いつ抜糸に行こうかなーっと。





にしても、ワサビの顔が受け口すぎてブサ可愛い(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:34  |  わさび☆0歳
 | ホーム |