2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.08.26 (Mon)

ドッグラン。




今日は天気が良いが
明日からまた雨の予報なので
思いきり走らせてあげるために
ドッグランに行ってきた

以下、画像多めです





まずはリードをつけたまま様子をみる





ワサビはゼロさんの真似っこをする





リードを離したらさらに匂いかぎに勤しむゼロさん





邪魔するワサビ





リードをつけてる時より





リードを離した方が





側にいる率が高い二匹





とゆうか





ワサビがひたすら





ゼロさんをストーキング





私が追いかけなくても
ゼロさんが走ってくれる





二匹目を迎えて良かったと思えるひととき





ゼ : いや、 疲れるから・・・ゼーハー





疲れたゼロさんの帰りたいアピールがすごいからラン終了





人間にして齢30のゼロさん





最近、すぐに疲れて抱っこです(何この顔、笑)





ワサビはまだ遊びたいアピールすごかったから
車まで歩いてもらいました





その後、ホームセンターで買い物





帰り道

ワサビはキャリーでぐっすり





ゼロさんは、しばらく起きてたけどすぐにぐっすり



そんな月曜。




一人で二匹連れて歩くのはかなり疲れるって事がわかった。(´Д` )



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:49  |  お出かけ
 | ホーム |