2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.08.15 (Thu)

黒い稲妻。




今日は父の還暦のお祝いと(還暦は去年だったけど。笑)
母の仏壇に花と線香をあげに実家へ

で、久々のラブに会った

最近、トリミングに出すようにしたらしく
ちゃんとプードルらしいカットになっててビックリ

出すとこ出したら可愛くなるんだねー。





初めましてのラブ&ワサビ

ラブさんは姉の犬とは反りが合わなく
何度か流血するくらい喧嘩したので

女同士は合わないと怖いから
どーなるかちょっと心配だったけど

ゼロもワサビも匂いが一緒だからか?

全身の匂いを嗅いだら
これといって何事も無く

普通に歓迎してくれた( ´ ▽ ` )





にしても、大きさ違いすぎ(笑)






次に会うのはいつかわからないけどまた遊べるといーなー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:55  |  ゼロ☆わさ
 | ホーム |