2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.08.02 (Fri)

お出かけラン。




思い立ったが吉日
アウトレットモールへお出かけ





ついた時はまだ日差しが強かったので

お店にゼロとワサビを預け
1時間ほど娘さんと買い物を堪能





その後、少しランで遊ばせて





人間のお腹が空いたので





テラス席へ行き





クレープを食べました(犬は見てるだけ)





食後、少し歩いて
帰る前にまたランに立ち寄り





ちょっとしつこめに追いかけられたワサビとゼロが
テンションがダダ下がりになって
キャリーバッグに逃げ込みだしたので

ちょうどイイ時間だったのもあり、帰ることにした





久々のランは楽しかったっぽい?
ゼロさんすごいご機嫌

家に帰ってもずっと
ペッカペカの舌出し笑顔

でも、疲れて今はビクンビクンしながら寝てます(笑)





ワサビは車に乗った瞬間に爆睡(笑)

でも子供だから
少し寝たらまた元気に今も走り回ってます


てことて、今日はお出かけしてきたよって話
画像多めになっちゃった。






やっぱお出かけは楽しいよねー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:34  |  お出かけ
 | ホーム |