2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.07.19 (Fri)

夕方散歩でちょっと焦った。




今日はゼロさんの爪切りに行った後
いつもの公園にお散歩へ行ってきた





今日は一人で二匹を連れての散歩だし

ちょいと爪切りの時に
また関節を痛めたのか
一瞬足をピョコピョコしてたので



(この時足はすぐ良くなった)


いつもよりのんびりの散歩でした



・・・最初は





実は、

少しワサビの散歩慣れをさせたくて
一緒に歩かせてみたんだけど





どうしてもゼロ狩りをしたいワサビが
ゼロさんに体当たりしたり
周りをぐるぐる走り回ったので





少し痛めた足にリードが絡まり

あ!!って思ったらゼロさんが変な止まり方してて





その後しばらく膝を上げて歩くという事をしていて

いつもだったら
蹴る仕草で治るんだけど

今回はちょっと本人(犬)も痛かったみたいで
痛すぎたのか、その場で下痢便、その後嘔吐・・・・

「痛そう」だったけどゼロさんはうんともすんとも言わず
むしろ他のワンちゃんがいたらご挨拶に行こうとピョコピョコしてて

なので上の画像は、あれ?って思って撮った一枚
この後は下痢と嘔吐で撮るどころじゃなかった





帰りの車でも小さく丸くなって
座っては痛くて立ち上がるを繰り返していた

その後

様子を見て病院に行こうかと思っていたんだけど
心配した姉が顔を出してくれたら少しゼロさんの元気が出て

ピョコついていた足も普通にしてた
(僕ちゃん死んじゃうー!的な弱々男子オーラ出してたけど)

今現在弱ったフリはしてるけど
オヤツもらう時だけは元気な感じなので

大丈夫かな??


いちおう、明日も痛そうだったら
病院に行こうと思ってるけど大丈夫っぽいなー


・・・ふう、今日は本当に焦った。







てことで、姉ちゃんゼロは大丈夫っぽいです(←超私信w)



ゼロさんの足は病院で問題ないって言われていたけど、注意だけはしとかなきゃ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:09  |  お散歩
 | ホーム |