2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.07.05 (Fri)

今日のゼロワサ。

本日のゼロ&ワサビを
ダダーっととりとめも無く貼ってみる





午前中はゼロさんの機嫌が悪く
ワサビに八つ当たり?しつつ寝てばかり

それでもゼロに近寄るワサビの心の強さを尊敬(笑)





夕方、大好きな姉ちゃん現る
ゼロさんの甘えっぷりがすごかった(笑)





夜は機嫌が回復したのか
いつも通り遊ぶ姿も見え出した





夜、ふと見たワサビの毛の根元
クルクルとした巻き毛が生えて来てるのを発見





クル毛じゃなくて
ゼロさんみたいなスパイラル毛になってほしいなー

とか思ってダラダラ過ごしてたら





ゼロさんが





身分の高さは枕の高さと言わんはわかりに
イスの横のスツールの上に鎮座していた





パパさんが帰ってからは
パパさんにくっ付いてガウガウ遊び

そして今、寝る前の運動会が開催されてるよ(ウルサイ。笑)





とにかく平和な一日だった。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:02  |  ゼロ☆わさ
 | ホーム |