2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.06.27 (Thu)

フードメモ。

ワサビのご飯を狙うゼロさんと
ゼロのご飯を狙うワサビさん

ゼロのご飯をワサビが食べると
栄養が足りなくなってしまうのが問題でして

だったら同じフードにしてしまえってことで





パピーフードを買ってきた

ゼロさんには少なめにして
ワサビには普通盛りで与えるよ

ゼロは少食だから少なめでも残しちゃうけど。^_^;





二匹とも食べる量が減ってきてるから
少量で高カロリーなのは良い感じ

ただ、食いつきは普通なのと
粒が丸いから硬く感じるのと
形がコロコロして噛みにくそう

リピートはどーかなー?


…もういっちょ





これは試供品なんだけど





粒がすっごい小さいからか
二匹とも、すっごい食いついてた

ふた袋あるから
食いつき変わらなければ
購入も検討しようかな


って、相変わらずのフードジプシーちう。





問題は金額だな。二匹になったからできればフード代抑えたい。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:49  |  ゼロワサ用品
 | ホーム |