2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.06.24 (Mon)

ゼロ☆3歳6ヶ月。





体重  3.25kg

体高  30cm
体長  31cm
胴囲  37cm
腰囲  28cm
首囲  21cm



実は、去勢してから地味に成長(増量)してた

食は相変わらず細いし
食べなくても体重変わらないし
アバラもクビレもあるから
太ったわけじゃないっぽいのかな?

ココ半年で

男性ホルモン(犬にもあるの?)が減って
女性化が進んできたのか知らんが

前までは男の子って感じのガチっとした触り心地だったのに

触った感じ、体が柔らかくなってきて
肉ってわけでもなくムッチリしてきてるよ(←特にお尻w)


あー、あとね


道行く方に女の子だと間違われる様になったのと
男のワンちゃんにお尻スンスンすごいされてる








こーいうのって、去勢したことと関係あるのかなー?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
00:50  |  ゼロ体測定
 | ホーム |