2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.06.21 (Fri)

家庭科。

そろそろ服慣れさせなきゃなーと思いつつ
パピー用の服を買うのも高いので

100均で端切れなどを買ってきて
ワサビ用の服なんぞを作ってみた





じゃーん!

縫い目はヒドイけど
思った以上に可愛くでけた

作成費用200円に見えない?どぉ?





てことで、姫に着ていただきました(ハミ毛多め。笑)





リボンも付けてみました

ワサビが
ワサビが

女の子に見える!!!


胴回りちょっきり過ぎたけど
布が伸びないから着せるのちょっと大変だったけど

試作品なので上出来だけど
結構手間かかったので

次、作る気になれるかどうかが問題・・・。





ゼロさんにもオソロのワンピ作りたくなるよね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:58  |  ゼロワサ用品
 | ホーム |