2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.05.23 (Thu)

ひづめ。

奥歯が生えてきて
歯茎が痒いからか

クレートをガーリガリとカジるワサビさん

もしそれをヨシとしてしまい
家具を囓るようになったら困るので

齧ってもよい歯固め的なモノ





牛のヒヅメ(スモーク)を与えることにした





歯が折れるとか見聞きするけど
噛んで歯が痛かったら噛む力を考えるだろう

ゼロさんで問題なかったから
多分大丈夫だろう





てことで、ゼロさんにもヒヅメ

ガジガジして口臭が無くなるといーなー
奥歯をいっぱい擦って歯石が取れるといーなー


・・・口臭は減ったけど、口周りと手の毛がベトベトで獣臭くなった(笑)





ガリガリするとストレス発散するし体力も使うから、疲れてグッスリなゼロ&ワサビ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:44  |  ゼロ☆わさ
 | ホーム |