2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.05.08 (Wed)

今日のワサビ。




ロイカナのスターターをあげてて
週数と予想体重でこれだけ与えましょう、みたいな表記なんだけど

ぶっちゃけどんだけデカくなるとかわからん

とりあえず2kgの予想で与えてるけど
ワサビさんてば食欲旺盛で足りなさそう

でも、与えすぎて食べなくなったら困るから
少し足りないくらいにしてるんだけど

どーだろーなー





子犬っぽいお腹ポンポコリンじゃないんだよね
アバラもまだガリガリだしもう少し食べさせたいなー

量を一気には食べれないだろうから
回数増やしたほうがいーんだろーかねー

んもう、ゼロさん時どーだったっけなぁ
すっかり子犬育て忘れちゃったわー

こんな事ならもう少し詳しくブログ書いておけばよかった!








ちなみに、ワサビさんの胸にはワンポイント(ミスカラーとも言う)があるよ。チャームポイントやね♪

[More・・・]



~おまけ~

fc2blog_20130508233058bca.jpg


ペットショップの店長さんが記念にってくれた写真


ドゥルンって出てる所の写真もいただきました(笑)

自家繁殖もしてるのでそこで生まれた子犬を買う時は
こうやって記念写真くれるんだね~

人間の手の感じから
ほぼ実物大の写真っぽいので

生まれた時はこんなに小さかったんだーって思った反面

お母さんワンコのケツ小さ!って
こんな小さい犬からこんなデカイ子犬が二匹も出てきたのかー!ってビックリ


女体の神秘だね。




自分が子供生んだ時もこんな感じで小さい体から娘さんがドゥルンって出てたんかなー?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:49  |  わさび☆0歳
 | ホーム |