2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.04.28 (Sun)

久々に遊んだ。

昨日は久しぶりに






マリンちゃんと





そらちゃんが遊びに来たって話





最初は姉ちゃんに甘えていたゼロさん





途中からそらちゃんにロックオン





なぜ耳の匂いを嗅ぐ?w





ブリ尻で遊ぼうアピール全開





この後そらちゃんも遊んでくれて
二人でゴロゴロガウガウドタバタしてた(笑)





ゼロさんの嬉しそうな顔ったらw


そしてソレをこっそり覗くマリンちゃん
(おチビちゃんなので踏まれないように大体隠れてる。笑)





たくさん遊んだ後は
娘さんの膝の上で仲良くネンネしてました

なんか、ちょっと前を思い出すなー
あの頃は大きさが逆だったけどw

~二年前の二匹~



こんな姿見るとほっこりするわー


で、いつもの事だけど
そらちゃんと仲良く遊んだ次の日のゼロさんは塞ぎがち




楽しかった反動がすごい。






男の子は寂しがりやさんだのぅ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:49  |  ゼロ★3歳
 | ホーム |