2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.04.26 (Fri)

食べないけど食べる。




新しいフードに変えて
またご飯を食べなくなりました

で、

ご飯を食べなくなると
食糞が始まりました

ドライフードよりウンコのが美味しいの?


・・・・


ウンコを片づけたり隠すのに食べてる節もあるので
怒らないように、慌てないように、って思っても

ウンコ食べてる姿を見たら「ギャー!マテ!待って!!」ってなる

で、怒られたと思ったゼロさん
慌ててウンコ隠すべくバラバラに食いちぎる

なんつーか、魔のスパイラル





ウンコをバラバラに解体して満足したゼロさん

その後、逆切れ気味に
人にケツくっつけて威嚇


く・・・口臭いっす。(このあと歯磨きしました)





頼むから、ウンコよりフード食べて。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:50  |  ゼロ★3歳
 | ホーム |