2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.04.23 (Tue)

火曜散歩。

今日はすっごい温かいし
明日からまた少し天気が悪いとか?

なので、元気よくお散歩に行ってきた





芝生が青々してきたねぇ





思わず足取りも軽くなる





今日はつくしを見つけたよ





日差しが強かったのと
1時間半くらい歩いたので
軽く汗かいちゃうくらい暖かかった

ゼロさんもヘーヘーしてた





家に帰ったら足を拭いて
少し遊んでゼロさんおネンネ

最近、この状態でブラッシングを少しずつする様にしてます

前足は無理だけど、背中と後ろ足とお腹は
寝ながらブラッシングできるようになってきた


・・・ブラッシングといえば





姉ちゃんがくれたグルーミングスプレー
フワフワになるのはイイんだけど

昔、お母さんが仏壇掃除の時に使っていた
仏壇の艶出しクリーナー?ワックス?と同じ匂いがする

懐かしいけどおばーちゃんちの匂い(笑)




たぶん仏壇用も天然成分だったはずだから、薄めたら犬に使えるのかもしれない(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:14  |  お散歩
 | ホーム |