2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.04.19 (Fri)

お出かけ色々。

娘さんのお土産の生八ツ橋

思ったより賞味期限が早くて
慌てて配り歩くことになって

ついでに色々してきた



それをドドっとアップ





朝一で高速道路に乗って実家方面へ

途中のパーキングで
ゼロさんのトイレ休憩とか
軽く少し歩かせてストレス発散





午前中はゼロさんの病院
ワクチン接種してフィラリアの予防薬を今年分ゲット
ゼロさんの凹みっぷりが半端ない

副作用がでないか様子を見ながらお土産を配って
義実家で少しのんびりさせてもらってから帰路へ





途中のドッグランでトイレ休憩





ダメだっていうのに走り回るゼロさん(しゃーない^^;)





そしてペットショップで
ゼロさんのフードとお留守番用オヤツを購入し帰宅


・・・・


病院で血液検査の結果を相談してみたところ
基準とされてる数値より高くなってるけども許容範囲であって
今はぜーんぜん問題なし!って太鼓判いただきました

ただ、

これから年を重ねた時に数値がもっと上がってく可能性もあるので
毎年の血液検査だけはちゃんと受けてくださいね、って言われたよ





バタバタした1日だったけど、ゼロさんが健康だって分かったのでイイ日だった。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:46  |  お出かけ
 | ホーム |