2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.04.11 (Thu)

優しい子。

昨日パパさんは病院に一泊して
ずっと患っていた手の手術をしました

で、手術自体はそんなに大したことないらしいんですけど
全身麻酔と慣れない入院と不安で疲れがたまったようで
家に帰ってきてからすぐ布団に入ってグッスリ寝てました


すると





そっと、手術した手の近くに
寄り添うようにゼロさんがくっ付いていた





パパさんの指先をペロっとひと舐めして
いつもと反対向きに顔を向けて寝転がっていた

ボールで遊んでいても
いつもなら気にせずパパさんに激突してくのに
今日は手の方へボールが行ってしまって
一瞬、あぶない!って思っても

自ら手前でブレーキしてた

ストップかけなくても
自分から止まってくれた





小さい頭でちゃんと理解してくれてるのかな?



優しい子だねぇ。








私が育てたとは思えないくらい優しい子。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:48  |  ゼロ★3歳
 | ホーム |