2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.04.09 (Tue)

火曜日。





今日の天気は曇時々雨だけど
雨が降らなさそうだったのでお散歩へ行ってきた





最近、マーキングあんまりしなくなったなー
今日はこの1回だけで、その後はマーキングしなかった





雨が降る度に雪が溶けてるけど
まだまだ公園は雪深くて入れない





今日は気温はそんなに低くないけど
風が強くてちょっと寒かったかな





時々吹く強い風に押されて
ゼロさん何度か立ち止まったり
風に押されて戻されたりしてた





だからか、何度もコッチを見てた(抱っこ要求?笑)





なので、30分くらいの短め散歩で終わったよ。









帰ってから足を洗ってたら肉球の一部がケガしてた・・・。ゼロさん、引っ張りすぎだね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:57  |  ゼロ★3歳
 | ホーム |