2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.03.29 (Fri)

おでかけ。

春休みということで
リン子が地元の友達と遊ぶのに
祖母のおうちへショートステイするっつーんで
車でブーンと送ってきた





ゼ:「ちょ!リーンーーー子ーーー!!」


娘さんと離れて焦るゼロさん
ストレス満載の舌出し状態





ついでにゼロさんは
そろそろフィラリア予防の季節が来るので

フィラリア抗体検査つきの血液検査と
お耳が酸っぱ臭いので診てもらうため

動物病院へ行ってきました





その後、凹んでるゼロさんには申し訳ないけど
少しだけ車でお留守番してもらって

母の親友だったオバサンの家に顔をだしてきた





オバサンの家にはスタンダードダックスちゃんがいるんだけど

他の犬と上手に遊べないっていうので
ゼロさんは車で待機^^;





10歳って言ってたけど
毎日たくさんお散歩してるらしく
毛艶もよく若々しくて元気いっぱい





スタンダードは大きいねー

おトイレタイムの時に少しだけゼロさんと顔合わせてみたら
尻尾ブンブンしてキュンキュン鳴いて遊びたいみたいなんだけど

本気噛みしちゃうかもしれないからって
飛びかかってくから危ない、ってオバサンが怖がっちゃって

残念ながら一緒に遊べなかったー

犬同士のガウガウ遊びを知らない人からすると
噛み付いてるみたいで怖いのかもしれないなぁぁ

と、

少し母の思い出話を聞きながら
ダックスちゃんとたくさん遊んで帰宅しました





にしてもダックス可愛いかったー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:56  |  ゼロ★3歳
 | ホーム |