2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.03.25 (Mon)

おでかけ。

お久しぶりにゼロさんと車でおでかけ





どぉ?このワクテカ顔(笑)





ゼ:「どーこーにーいーくーのーかーなー♪」





ゼ:「・・・」


目的はゼロさん用のシャンプー
オヤツゾーンと違ってテンション低かった(笑)





結局、欲しかったシャンプーが無かったので
ご飯とかを物色して帰ることにした





駐車場は道が乾いてる所が多かった
久しぶりの雪がなくて水もないアスファルト

歩いても汚れないってステキだわー





なんだかんだ1時間くらいウロウロしたからか
帰り道はゼロさん疲れたみたい

家に帰るまでグッスリ寝てました








普通のお散歩と違って色んな刺激があったみたい。
久しぶりにワンキュンと寝言いったりビクンビクンしてた。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:05  |  お出かけ
 | ホーム |