2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.03.08 (Fri)

今日のゼロさん。




午後の天気の良いうちにお散歩

広い道路の雪はほとんど溶けて
ぐっちゃぐちゃの水たまりだらけ





路地は車が少ないから
なかなか溶けずワダチばかり

水たまりとワダチと車を避けて
お散歩するのは地味に大変だったりする





とまぁ、お散歩でトイレを済ませて

その後はホームセンターで
爪切りしてもらいました♪





今回はかなり爪を短く切ってもらえたから
カチャカチャ言わなくなって良い感じ





爪切りに連れてきたとわかると
ブルガク止まらなかったゼロさん

家に帰ってから
たっぷり抱っこして

疲れたのか早めに布団へ行って寝てました。^^




~おまけ~




ゼロさんてば
うんちポーズの時に

チムチムの中身が出てることがあるんだよね、しかもかなりの確率でw

男の子ってそんなもんなのかなぁ
ちと恥ずかしいんだけど、どーなのよw




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:25  |  ゼロ★3歳
 | ホーム |