2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.03.05 (Tue)

ガウガウ。





昨日から妙に反抗的なゼロさん

お散歩に行こうと思ってもガウガウ
ご飯を皿に出してあげてもガウガウ

ガウガウしながら膝の上には乗ってくる
膝の上で寛ぐくせに目が合えばガウガウ

そして、犬用ベッドに戻って寝る
それをずっと繰り返してます

ま、人間だって機嫌が悪い日もあるしね
ゼロさんにもそういう時期があるのかもね

それとも「おかーさんのばかー!」とか言いながら
子供が母親に悪態つきながらも甘えてくるのと同じかな?

そうやって、私の反応を探ってるのかな
そうやって、人と同じく心の成長をしてるのかな

ま、ただ単に機嫌が悪いだけかもしれないけどね(笑)

しいて言うなら寒そうかな?
ちょっと体温高い気がする?

飼い主の不調がうつってしまったのかな?

少し温かい格好させて
今日は早めにお布団で寝かせよう






犬も風邪を引くのかな?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:06  |  ゼロ★3歳
 | ホーム |