2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.02.26 (Tue)

今日も散歩。

今日も天気が良かったので
お散歩してきました






今日はハーネスつけてから
外に出るまでずっとブルブル

武者震い??

そんなに散歩行きたかったの?
それとも散歩行きたくないの??





ま、外に出てしまえばテンション上がって
グイグイ引っ張って歩くよ





昼間は家の中は温かくて
ストーブを消せるくらいだったけど

外に出ると、思ったより風が強く耳が痛かった





歩道はドコも狭いし
雪の壁ばっかり

そして雪の壁に顔を突っ込むので
ゼロさんの顔が雪だらけ(笑)





お散歩姿をカメラに収めたけど
どれも同じ景色に見えちゃうね

早く春になって
緑の中、お散歩したいなー





とまぁ、今日は1時間くらい歩いてきた

家に帰ったら
足を拭くんだけど

寒いから雪玉はついてないけど
こんな感じに肉球がいつも赤くなるよ

やっぱり歩きすぎたかな?
この時期は30分くらいが限界かしら

それともやっぱりゴムの靴みたいなの買おうかなぁ。






にしても、肉球が可愛い♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:19  |  お散歩
 | ホーム |