2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.02.10 (Sun)

フードメモとか。

相変わらず
色々と試したいフード

ダイブ、定まってきてるけど
今回もまた違うのをチョイス

ってことで、今日は

自分用メモみたいなゼロさん用品の日記です





☆アボダームのスモールブリード
☆ノースペットの健~すこやか~

少量でカロリーを食べさせたいので
アボはパピー用をチョイスしてみました





アボはこんな感じ

成犬用もパピー用も同じ大きさ同じ固さ
表面に吹きつけてる美味しさの元みたいな油っぽいのも同じ
違いは脂肪分がパピーが少し高いくらい

食いつきは微妙なんだけど
アボダームは毛のボリュームよくなる気がするんだよね





健~すこやか~は細長くて鰹節の濃い匂い

他のドライフードと違って表面が油っぽくない
酸化しにくいって書いてる通り
いつまでも開けたての感じがするので
ゼロさんの食いつきはものすごい

フードが柔らかいから
歯にはどーなのか気になるけど

値段は少し張るものの、リピしよーかなー





ゼロさんとしては健のが好きらしく
健ばかり選んで食べて、最後にしぶしぶアボ食べてた(笑)



・・・・・



そして、トイレシート購入





安いのも良かったけど
オシッコの吸い込みが悪くて
流れた分、毛がビチョビチョになったりして
それが嫌みたいでトイレをガマンする様になって

また超吸収に戻した><

オシッコに濡れた足で
部屋を歩かれるよりマシだわ

毎回足裏洗うのって結構面倒くさいんだよね(笑)






でも、デオシートは吸収後に赤ちゃんのオムツみたいな匂いがするのが気になる所。全然強力消臭じゃない。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:00  |  ゼロワサ用品
 | ホーム |