2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.02.09 (Sat)

連続散歩。

連続して散歩するなんて
天変地異か!ってくらい珍しいので

画像多めだけどアップします(完全自己満足)





ゼ:「ヤッフー♪」





スンスン
スンスン





ゼロさん、お外では足上げです(マーキングは足上げ)





すごいまっすぐ雪かきされてる

引っ越してきて初冬
今までは北海道だけど雪が少ない地域だったので
これを見た時は、ビックリして感動した





と、ごきげんで歩いていたら
天気が良かったのに雪が降り始めたよ





ゼロさん、少しだけ抱っこアピールしてた





そこは無視してダッシュ!
つられてゼロさんごきげんダッシュ!

ゼ:「ワッホーイ♪」





と、そんな感じに
短めの散歩を終えて家に帰りました

家の入り口への道は吹き溜まりやすく
吹雪のせいですごいことになってた

ママさんダンプがあればいーんだけど
我が家には無いので、ズボズボ埋まりながら家に入るよ

ちなみに、この左の雪山のなかに娘さんの自転車が埋まってます

それくらい雪が多い
道路との高低差1メートル以上><






連続で散歩なんてしちゃったから、また吹雪にならないか心配だわー(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:39  |  お散歩
 | ホーム |