2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.02.08 (Fri)

暴風雪の前の散歩。

今日はあちこちで暴風雪の北海道
ここは昼過ぎぐらいまで晴天でした

で、昼前くらいに

すっごい晴天だし
気温もマイナスながらに高いしって思って

雪が降るまえに散歩しちゃおう!って行ってきた





久々の散歩なので
クンクンも念入りです

天気がよい内に散歩してる人が多いみたいで
匂いもつきたてホヤホヤだったりして





ゼロさんも置き手紙に大忙し

相変わらず配分がヘタなので
この時には何も出てないけどね(笑)





置き手紙まつりが終わったら
探検開始!今日はいつもと違う道を通ったよ


ゼ:「ヤッフー♪」





ゼ:「ヤッフー♪」






楽しそうだったけど
風がどんどん強くなってきたので
吹雪く前に帰ることにして

町内一周程度で本日の散歩は終わり

家に帰ってしばらく、雪も降りだして
夕方には猛吹雪になってました。




吹雪く前に帰れて良かった。また散歩はしばらく行けないかな。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:48  |  お散歩
 | ホーム |