2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.01.17 (Thu)

しもやけ散歩。




すっごい天気が良かったから

もしかして温かいんじゃないか?って思って
久しぶりにお散歩してきた





まぁ、温かいと思ったのはつかの間

この時の気温マイナス11度
ホッペも痛いし唇も痛い
ゼロさんのガクブルも最高潮

散歩に出たことを後悔しつつ
それでも1時間半くらい歩いたかな





帰り道のゼロさんのテンションの下がり様ったらない(笑)

信号で立ち止まる度に
手足を交互で持ち上げてた

家に帰って

やたら足をガジガジしてるなーって思ったら
肉球付近の指の間の皮膚が真っ赤になってた

こんだけ寒いと霜焼けになったり
雪と肉球がくっ付いちゃって切れちゃったりするのかもなぁ


犬って冬でも素足で平気だと思ってたけど
実はそうでもないのかな?ゼロさんだけ??






もう少し気温が上がるまで散歩は延期だな。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:49  |  お散歩
 | ホーム |