2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.01.07 (Mon)

散歩始め。




ちと遅くなったけど
すこぶる天気が良かったので

散歩始めをしてきた





まぁ、天気が良いといっても
気温が低くて手袋してても指が痛いくらい冷えてた

あまり寒いと
デジカメもスマホも
動かなくなる時があるんだねー

びっくり



あまりの寒さにカメラ撮影は後半諦めたからこれしか撮れてない。



で、20分くらい散歩したら
ゼロさんの尻尾が下がってきて

家に帰りたがって
立ち往生されちゃった

散歩が楽しくて家に帰りたがらない事はあったけど
散歩が辛いのか帰りたがったのは初めてだったわぁ

まぁ、たしかに
人間も手や足や頬がすっごい痛かったもんなー
ゼロさんもかなり寒かったのだろうね

信号待ちしてる間とか
ガクブル震えてすごかったし

冬の散歩は楽しくないのかなー?





家に帰って、家でボール遊びしてる時が一番イキイキしてた。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:16  |  お散歩
 | ホーム |