2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.01.05 (Sat)

年末年始。





去年、実家から離れた場所に引っ越したので
今年のお正月はパパさん実家でお泊り







パパさんのママは犬が苦手なので
犬連れでお泊りさせてもらうだけでもありがたく

ゼロさんには大人しくしてもらったり
お散歩してあげれなかったりと
(外を歩いた足で家の中を歩かれるの嫌と言ってたので・・・)

少し窮屈で退屈な帰省だったかもしれない







落ち着かないからお昼寝もできず
そのせいか、夜になったら機嫌悪くなって
やたらめったら唸ったり抱っこ要求したり

夜泣きじゃないけど
ひどくグズって

グズり疲れて寝るまでずっと抱っこだったし
ずっとガルルって不機嫌だったよ







そんな感じの年末年始

娘さんとボール遊び沢山したし
パパさんのパパに可愛がってもらったし
いろんな人や犬に会ったりして

いつもよりめまぐるしく過ぎていき







4泊5日が終わり帰路につきました







今日こそは初散歩したかったけど、まだ散歩行けてないわー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:31  |  ゼロ★3歳
 | ホーム |