2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.12.29 (Sat)

Newバリカンでおうちカット。

シャンプーの続き

今までのはすぐ壊れちゃったので
新しいバリカンをネットで探していて

口コミ件数が多くて
評価の高いバリカンを買ってみたよ






水洗いできるのがイイ
あと、音が静かなのもイイね!


てことで、バリカンでバリバリ







じゃーん!

体を6ミリでカットして
お腹やオマタの周辺はアタッチメント無しでカット

毛が軟らかいからゆっくり刈らなきゃだけど
刈り心地もなめらかでキレイに刈れた







顔も少しカット

耳と頭をつなげて
ヘルメットっぽい形にしてみた

マズルはちょっと機嫌悪くて切れなかった^^;


久々にキレイに刈れて
来年を(飼い主的に)気分良く迎えれそうだ


うむうむ。







本当は体を刈る予定じゃなかったけど、刈り心地が良くてバリっといってしまった。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:21  |  ゼロワサ用品
 | ホーム |