2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.12.24 (Mon)

降誕祭。





せっかくの誕生日に引きこもるのはカワイソウなので
娘さんとゼロさんとお出かけしてきました


っても、雪がすごくて
出かける所ってもホームセンターしか無いんですけどねー




ゼ:「パラリラパラリラ」



ゼロさんは基本的に箱乗りです

立ち上がるとガニ股で
妙に後ろ足が短いのが萌えポイント







ペットショップを見たりして
人や子犬に終始キューンキューンと
甘え声を出すゼロさんを嘲笑いつつ


帰宅しました







夜ご飯は、娘さんが買ってくれた犬用ケーキと
水菜とミルクに漬け込んだドライフードっていう

豪華だけど
なんだか見た目がアレな

誕生日だけの特別ご飯






お誕生日おめでとう
あっという間の3歳

まだ動きがアレなのでパピーに間違われる時があるけど
3歳のゼロさんは大人のダンディズムを手に入れるはず

何はともあれ



3歳も健康で楽しく過ごせますように。







わ・・・私からの誕生日プレゼントは無い。(セーター間に合わずw)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:49  |  お出かけ
 | ホーム |