2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.12.03 (Mon)

ドッグラン。





寒い寒いここ最近
今日は最高気温がプラスだったので

重い腰を上げて
ドッグランへ行ってきました







大型のヤングなワンコさんがいて
遊ぼうって来てくれたんだけど

すっかりビビリになってしまったゼロさん







ちょいと追いかけられただけで
「キャイ~ン」って鳴いて逃げて

娘さんや私の所に来ては
抱っこ抱っこと助けを求めてきてた







大きなワンちゃん、ゼロさんがヘタレでごめんね







とまぁ、そんなヘタレのゼロさん







しばらくしたら
雪玉がたくさんできてて
ガクブルしだしたから

帰宅することにしたよ







帰りは濡れた服を脱がして
車のヒーターで雪玉溶かしつつ帰宅

また行きたいけど、冬季は閉鎖になるみたい

そろそろ閉鎖だろうから
次に行けるのは雪が溶けてからだなー








どこか他に気軽にいけるドッグラン探さなきゃ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:52  |  お出かけ
 | ホーム |